Yoshihiro_comの日記

YOSHIHIROがあばれます!

ダイヤを引くのに必要なものといえば!

ダイヤを引くのに必要なのは、もちろんダイヤ編成システム?定規?

 

と言いたいところですが、一番重要なのは、やっぱり電卓計算機ですね!

 

時間計算ができる電卓が一番重宝しますね(・3・)

 

わたしは、計算機には結構こだわりがあるほうで、

本当は1の下に0があるほうが自分的には便利なんですが、

経理出身の後輩は、親指の位置的に1の左斜め下が0のほうが良いみたいです!

 

ノートパソコン使いなので、テンキーとかさばるのが嫌だなぁと思っている折に!

 

便利な電卓を見つけてしまいました!!

 


 

パソコンのテンキーと電卓の機能を持ち合わせ時間計算ができる電卓です!

 

営業所などに持ち運びが便利で重宝します!

 

時間計算する人事の方や経理、とくにミニマリストの方に便利かもしれませんね!

 

YOSHIHIRO